人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル コラージュ 8

デジタル コラージュ 8_d0174375_1642621.jpg


この絵のベースになっているのは‘11年7月15日の
「サジタリウス」
手描きのアクリル画ですが
さまざまなデジタル加工、合成を重ね新しい作品に生まれ代わりました。

メインをヤフーブログ「angelgallery]

http://blogs.yahoo.co.jp/angelgallery2010

で活動します。

それでも
このブログで200点以上の過去の作品がご覧頂けます。

カテゴリ別に分かれてますので見やすいかと思いますのでぜひご覧ください。


Skype絵画教室

ふたつのブログでご覧頂いて来た4百数十点もの数の作品。

一瞬でも「こんなふうにいろいろな絵を自分も描けたらなぁ」
なんて思われた方 少なくないかも知れません。

過去、私に弟子入り希望の方(沖縄在住)が現れ
Skype(簡単に言うと無料テレビ電話)
Skype無料ダウンロード
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/on-your-computer/windows/
による絵画教室を始めました。

お使いのパソコンにカメラ、マイク、スピーカーが内蔵されてない場合
または内蔵されていてもデスクトップ型の場合
最初にwebカメラ(1000円台~3000円で購入可)、イヤホーン付きマイクが必要になります,
そのカメラを話し相手ではなく画用紙に向けるのです。
実際にはじめてみるとまるで横に私がいて教えているような錯覚をするほどでした。

そこで広くSkypeで絵画教室の生徒を募集します。
コースも細かく分かれていて個人の希望を聞きそれに合ったコースを考えます。
これはマンツーマンのSkypeだからこそ出来る
新時代の絵画教室と言えるでしょう。

詳細はan.gel-light@softbank.ne.jp
にメールするかゲストブックに問い合わせください。
すでにSkypeを無料ダウンロードしている方は私のSkype名
angelart2011です。

天使画を描いてみたいあなた
家族のように愛するペットの絵や花の絵を
手軽な色えんぴつやパステルで
美しい風景画や美人画 。

幅広く対応できることはこのふたつのブログの過去をさかのぼって
全てご覧頂ければ納得して 頂けると思います。

by f-gallery | 2012-01-06 16:44 | デジタルアート